ダイゴローのうたた寝

いろいろチャレンジしているオヤジのブログ

今年初めてのゴルフ

約1年ぶりにゴルフをした。

定期的に開催している有志のグループコンペだが、第1回の6月は、さすがに中止になり、今回は第2回目。

コロナの影響で、ゴルフ場のハウス内は消毒液だらけで、全体的に空いていて余裕はあるが、やはりどこかピリピリしている。

マスクをしながらのプレーは苦しいがやむを得ない。

スコアが悪いのは、マスクのせいにすると良いかも・・・💦

プレー中も共有物には触らず、例えば、グリーン上の旗竿に触っちゃダメ。

ギクシャクしながらプレーを終えたが、幸い天気も良かったし、緑の中を歩くのは気持ちが良いものである。

 

気が重くなることが多い昨今だが、久々に気分転換した。

元気な仲間の顔も確認できた。

昼食は、ケーキのおまけ付きの冷やし中華そばでした(^_^)

 

f:id:daigoro20:20200715151852j:plain

f:id:daigoro20:20200715151908j:plain