ダイゴローのうたた寝

いろいろチャレンジしているオヤジのブログ

年末かぁ〜

今日は25日・・もう年末ですね。

その前にクリスマスですが、一応、部屋にはクリスマスリースを飾ってそれらしくしているものの、子供たちが成人してからここ十数年は特に何もしていませんね。
息子が仕事上の付き合いで買ってくるクリスマスケーキを食べたりしますが、高血糖に気をつけているので、恐る恐る食べています[E:#x1F4A6]

大掃除もしなきゃ・・と思いつつも、身体のあちこちが痛いのを理由して、なかなかアクションまでたどり着かない・・
ただ、今日は大安なので、正月用の飾り付けを買いに、女房と出かけます。
雪が積もって念願のスキー再開のチャンスでもあるんですが、これも寒いことを理由にして腰が重いです(^_^;
・・ということで、買い物に行く前に、ブログを書いています ハイ m(__)m