ダイゴローのうたた寝

いろいろチャレンジしているオヤジのブログ

ムーブのゴール100回達成‼

AppleWatch を装着してから3ヶ月半。

3つの目標をクリアすべく、面倒くさがる自分を奮い立たせて体操やウォーキングを毎日実行してきましたが、昨日、カロリー消費の目標であるムーブの達成日数が100日を越え、バッジを取得しました(^_^)

バッジ・・といっても、AppleWatch からもらう仮想のバッジなので手に取ることはできませんが、それなりにうれしいもの。

この期間、ちょうどコロナ騒ぎの自粛期間だったので、途切れることなく計画的に運動できた結果です。

昨年並みに介護や演奏活動で動き回っていればウォーキングができない日も発生し、100日連続達成なんて到底不可能なんでしょうが、これだけは自粛期間に感謝かもしれませんね。

 

f:id:daigoro20:20200711152004j:plain

バッジ表

f:id:daigoro20:20200711152031j:plain

バッジ裏